2005年11月27日(日) 蔵王放浪記3日目


今日は3日目、最終日となりました。
昼に山形駅を発つ新幹線で戻るため、朝食をとってほどなく出発。
周辺を散策してからバスで山形駅に向いました。
12月早々にはスキー場開きも行われるとのこと。
昨年は降雪が遅くてご苦労もあったようですが、今年はうまくいくといいですね。
それでは、最終日の写真をお届けします。




おはようございます。宿の窓から撮影した朝7時頃の朝焼けの風景です。





温泉街を流れる川を撮ってみました。晩秋、初冬の風景ですね。





雪の残る盃湖の遊歩道を歩きます。ここは蔵王こまくさツーデーでも歩きました。
紅葉もすっかり終わり、湖面には薄氷が張っています。
そして、蔵王の写真はここまでです。
この後、バスに乗って山形駅へ向い、新幹線に乗るまでの間、霞城(山形城)公園の黄葉を堪能しました。





それでは、霞城公園の黄葉をどうぞ。




































これで最後です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

m(__)m




移動はこちらからどうぞ

1日目 2日目